プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

最近年よりも若く言われるようになってきた、ちょうど三十路の居酒屋店長です!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

メイン | 2009年5月 »

2009年4月

2009年4月30日 (木)

富~士は日~本一のやま~

こんにちわ 店長の菅です。

昨日は週一回の休みだったのと、祝日っていうことで

高速道路¥1000企画sign03御殿場日帰りアウトレットツアーに

いってきましたcarsign04

いや~遠かったですねsweat01three時間threezero

の長旅。僕は出発の際酔ってましたから運転はしませんでしたけど、

かなりたいへんでしたよ。

でも高速から見える富士山には圧倒されましたsweat01

でかいのは知ってましたけど改めてみるとでかいsign03


日本一の広さを誇るアウトレットだけあってかなり歩きまくりましたけど

ちゃんと欲しかった物を手に入れることができたのでよかったですhappy01

晩御飯restaurantはぐるなびで調べて御殿場駅train近くの鰻のひろたへ

写真撮ろ思てたのにsweat01気づいたら半分食べてしもてましたdespair

うなぎ最高upいい思い出ができましたhappy01scissors

さて今日のアポロはというと、ニジマスのお造りに本マグロ赤身note

おすすめですcatあとは新じゃがと新玉ねぎの肉じゃがもかなりいけて

ますのでぜひdramaお待ちしてま~すsunsun

2009年4月24日 (金)

すいません!はじめまして!

こんばんわはじめまして店長の菅です。

やっとブログをupすたーとしますsad

どうぞみなさんよろしくおねがいしますsun

今は営業中につきこのへんで失礼しますwobbly

さあ今日も忙しいsweat01いそがしいsweat01

Apollo PLUS のサービス一覧

Apollo PLUS
  • TEL050-3463-1174