プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

最近年よりも若く言われるようになってきた、ちょうど三十路の居酒屋店長です!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2009年7月 | メイン | 2009年10月 »

2009年9月

2009年9月 4日 (金)

和イスキー

こんばんわ店長の菅です。

昨日は異様なぐらい「ハイボール」がでました。

ていうかメニューにはのってないのですが、最近のハイボールの露出度ったら

あり得ないぐらいCMでやってますよね!某ビール会社の。

そこでアポロは考えたわけです。ほかにないハイボールをって。

そして見つけました!アポロっぽいちょっとひねったハイボール。

岐阜県の玉泉堂酒造のウイスキー「PEAK」

30年前にあった2級ウイスキーの原酒を元に復刻され発売されたみたいです。

2級ウイスキーということでその当時は低価格でブームになり日本酒の蔵でも造られるよ

うになったみたいですが、今の発泡酒と同様、酒税法の改正で酒税が引き上げられブー

ムは去り蔵の奥底で今まで眠ってたわけです。

そんなわけありウイスキーでアポロはハイボールやります!

小雪に負けないハイボールを作って見せます・・・。

皆さんぜひどうぞ~

2009年9月 3日 (木)

20世紀少年

どうも~店長の菅です。

いってきました!20世紀少年最終章!

朝いち10時から・・・、大変でしたcoldsweats02

一言で言うとなるほどねとflair最後はかなり無理やりなとこがあったり

映画ってやっぱり大変やなと素人の僕でもわかるぐらいで。

でも観に行ってよかったですよ、なんせトモダチの正体がはっきりしてくれて

自分なりの疑問もようやくはれてすっきりしましたから。

そして映画館を出たとこでそこにいたおばちゃん2人組が一言

「結局、トモダチって誰やったん?」・・・・・gawk

お~~~~い!あそこまでやってわからへんのか~~い!

ある意味観る手を選ぶ映画だったのかもしれません。

そんなとこで今日のアポロは我が故郷愛媛県より天然のアジfishが入っとります!

愛媛はPOMだけじゃないshineってことを証明できるのではないかと思います。

今日も一日がんばっていきまーすnotes

Apollo PLUS のサービス一覧

Apollo PLUS
  • TEL050-3463-1174