プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

最近年よりも若く言われるようになってきた、ちょうど三十路の居酒屋店長です!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2009年11月 | メイン | 2010年1月 »

2009年12月

2009年12月17日 (木)

耳鼻科 宮川大輔

こんにちわ 三条通の鼻炎店長こと店長の菅です。

先週からほぼ20年ぶりに耳鼻科へ行ったのをきっかけにほぼあきらめてた

アレルギー性鼻炎を治しに昨日もいってきました。

そしたらなんと僕が病院に入った後に来た患者さんがどっかでみた顔!

そう!吉本の宮川大輔じゃないっすか!

まさかこんなとこで出くわすだなんて。ふがいない僕は何も声をかけれず。

若いナース的な女の子たちは明らかに浮き足立ってるし・・・。

宮川大輔意外にでかくておっさんでした。

さて今日のアポロは今日も入ってきました!

岩手の大きい牡蠣!生でも焼きでも、そしてそれとともに日本酒を。

今日も酔っ払いますね 絶対!

2009年12月12日 (土)

にごりが来た

こんにちわ 最近ものやお金の仕組みについて勉強している店長の菅です。

勉強といってもDSですけど・・・。しないよりしたほうがましかなと。

さあ入ってきました!今年がはじめて!

蒼空 おりがらみ

これねぇ旨いんですよ。京都のお酒って一般的にあんまりなんですけど、

これは別格です。

食中酒としてはかなりのレベルのお酒です。

今日は三陸の生ガキと一緒にどうでしょうか? おまちしてま~す

2009年12月10日 (木)

12月14日は天然クエの日

こんにちわ、熱燗を1升4合飲んで記憶を三条界隈に落としてきた

店長の菅です。熱いものは熱いうちにが裏目にでて気が付いたら1升4合・・・。

そりゃもちろん記憶なんてもんは無くすにきまってますよthink

さて来る12月14日、アポロはfish天然クエ祭りfishを開催しますsign03

何度も言いますが正真正銘天然のくえですshine

今の予約状況はbox席がかろうじてsweat01空いてるといった感じです。

お刺身でも食べてもらえますし、お鍋でも。

その日どんだけの大きさのクエが入ってくるかはまだ未定ですが、単純

に計算してもtwozeroキロはいるんじゃないかと・・・。

分かり次第報告さしてもらいます。

いや~20キロのくえってほんまに怪物ですよ。楽しみです♪

ちなみにこの写真約3キロのくえです。参考までに。

Apollo PLUS のサービス一覧

Apollo PLUS
  • TEL050-3463-1174