プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

最近年よりも若く言われるようになってきた、ちょうど三十路の居酒屋店長です!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 焼酎きました~ | メイン | にごりが来た »

2009年12月10日 (木)

12月14日は天然クエの日

こんにちわ、熱燗を1升4合飲んで記憶を三条界隈に落としてきた

店長の菅です。熱いものは熱いうちにが裏目にでて気が付いたら1升4合・・・。

そりゃもちろん記憶なんてもんは無くすにきまってますよthink

さて来る12月14日、アポロはfish天然クエ祭りfishを開催しますsign03

何度も言いますが正真正銘天然のくえですshine

今の予約状況はbox席がかろうじてsweat01空いてるといった感じです。

お刺身でも食べてもらえますし、お鍋でも。

その日どんだけの大きさのクエが入ってくるかはまだ未定ですが、単純

に計算してもtwozeroキロはいるんじゃないかと・・・。

分かり次第報告さしてもらいます。

いや~20キロのくえってほんまに怪物ですよ。楽しみです♪

ちなみにこの写真約3キロのくえです。参考までに。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/569531/28699811

12月14日は天然クエの日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

Apollo PLUS のサービス一覧

Apollo PLUS
  • TEL050-3463-1174