プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

最近年よりも若く言われるようになってきた、ちょうど三十路の居酒屋店長です!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

スタッフ紹介 Feed

2009年6月 5日 (金)

おかえりウエンツ

こんにちは店長の菅ですcancer

【三条通りのウエンツ】ことかずきがリフレッシュ連休shineをへて四国は高松から帰ってきましたcardash

そしてこれがお土産bell

さてお味のほうはいかがでしょうかsign02

ぼくはといえば今日アポロプラスtwo代目の梅酒仕込みましたrun

右の2本が今日仕込んだやつで左のええ色のやつが2007年に仕込んだやつです。

しかも今年はブランデー仕込みの梅酒と八幡の35度で仕込む芋焼酎梅酒をやる予定ですflair

みなさんこうご期待happy02だいたい半年ぐらいが飲み頃と思われますcatface

さらに、two年前の梅酒は僕に一言『two年前のあれちょうだい』と言っていただければおだししますok

みなさまお待ちしてまsign05

Apollo PLUS のサービス一覧

Apollo PLUS
  • TEL050-3463-1174