プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

最近年よりも若く言われるようになってきた、ちょうど三十路の居酒屋店長です!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

素材/食材 Feed

2009年5月28日 (木)

初泳ぎ2009

こんにちわsun 昨日は休みをいただいてた店長の菅です。

昨日は朝10時に起きて西京極にあるアクアリーナいってきました!


1か月ぐらい前に競泳用っぽい水着を購入、やっと行動にうつせましたflair

水泳経験者に教えてもらいましたけど、いままでやってきた自分の中での泳ぎという概念が

すべて覆されましたsweat01いや~すごっかった~sweat01ぜんぜん追いつかないんですよ・・・wobbly

とりあえず平泳ぎからスタートsign01足の動きかた、paperの動き方、それを連動させて前に進む。

北島康介がいかに凄いかよくわかりましたsweat02それでも約1時間半50メートルを休憩なしで

泳げるとこまではやっとなんとかいけましたshine次はいつ泳げることやら心配です。

さて今日のアポロは全身筋肉痛annoyの店長菅が皆様のお越しをお待ちしてます。

きょうのおすすめはというと 
上賀茂で採れた賀茂茄子ではない茄子と和牛の時雨煮up

白才菜とおあげの煮びたしnote春キャベツと数の子の胡麻マヨ和えがいけてますflair

その他お惣菜充実してます。ぜひぜひアポロへ京のおばんざいを食べにおこしやすぅheart04 

2009年5月25日 (月)

はも はも 鱧

こんにちわsun昨日は酔いつぶれて寝てしまった店長の菅ですwobbly

さあ皆さんsign03アポロで鱧を食べましょうsign03鱧がいっぱい入荷しましたsign03

ALL韓国のええ鱧ばっかりですflair

ご予約いただければ鱧づくしコースに鱧しゃぶ付きコース等、鱧好きにはたまらないshine

こともやっちゃいます。この際なんでアポロのおいしいええ鱧でお楽しみくださいhappy01

2009年5月22日 (金)

倦怠感

こんにちわsprinkle 休み明けが一番体の調子が悪いwobblydown店長の菅です。

歳のせいか疲れがあまりとれなくってきてる気がするdespair・・・といってもまだ30歳

疲れを取るにはtwo日がかりで取り組まないと週末にはえらい目にあいますsweat02・・・。

と気づいたら週末金曜やばいflair  忙しいsweat01

今日のアポロといえば最近水面下でブレイク中sign03甘手がれいの薄造りが日替わりメニュー

にでかでかと載ってます。今の季節わりと高級な魚とされてますが居酒屋アポロに

あるということは、かなりのshineコストパフォーマンスshine間違いないですsign03ぜひsign01

Apollo PLUS のサービス一覧

Apollo PLUS
  • TEL050-3463-1174