プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

最近年よりも若く言われるようになってきた、ちょうど三十路の居酒屋店長です!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

飲み物/お酒 Feed

2009年5月26日 (火)

今晩は日本酒

こんばんわ 最近BOSScafeのシルキーブラックを飲みまくってる店長の菅です。

この缶コーヒーなかなかやりますflairCMもすごいメンバーですshine最近の注目株ですup

さて今日のアポロは日本酒です。

久しぶりに川端二条の秘密の酒屋さんに行ってきました。

そしてこの2本

青森の田酒 特別純米と秋田のまんさくの花 杜氏直詰 純米吟醸 生原酒

最近日本酒がようでてますsign03。だからメニュー以外にも僕の好みでいろいろ隠してますし

興味のある方はぜひshineさあ今日もがんばりま~すsign03

Apollo PLUS のサービス一覧

Apollo PLUS
  • TEL050-3463-1174