プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

最近年よりも若く言われるようになってきた、ちょうど三十路の居酒屋店長です!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

健康/オーガニック Feed

2009年6月 2日 (火)

ブリーズライト

こんにちわsun 三条通りの鼻炎王子こと店長の菅ですscissors

鼻炎bearingを何とかしようと昨日はドラッグストアへ行ってついに買いましたshine

「ブリーズライトflair」半信半疑でしたが買いましたcoldsweats01

付けた瞬間thunder世界が少し変わったような変化が僕の鼻に・・・。

おかげで快眠&鼻呼吸で口の中がカピカピじゃない☆いや~久し振りでしたね~

引き続き寝る前だけですがブリーズライトし続けようと思いまsign04す。

さて今日のアポロはやっぱり鱧fishだそうですnotes

韓国のはもは今が狙い目ですbell 祇園祭に近ずくにつれて高騰するup鱧なんで

どうせ高い鱧食べるぐらいやったら、美味くて安い鱧食べましょうよnote

鱧以外には上賀茂で採れた水茄子がいい感じですsign03お待ちしてますhorse

2009年5月28日 (木)

初泳ぎ2009

こんにちわsun 昨日は休みをいただいてた店長の菅です。

昨日は朝10時に起きて西京極にあるアクアリーナいってきました!


1か月ぐらい前に競泳用っぽい水着を購入、やっと行動にうつせましたflair

水泳経験者に教えてもらいましたけど、いままでやってきた自分の中での泳ぎという概念が

すべて覆されましたsweat01いや~すごっかった~sweat01ぜんぜん追いつかないんですよ・・・wobbly

とりあえず平泳ぎからスタートsign01足の動きかた、paperの動き方、それを連動させて前に進む。

北島康介がいかに凄いかよくわかりましたsweat02それでも約1時間半50メートルを休憩なしで

泳げるとこまではやっとなんとかいけましたshine次はいつ泳げることやら心配です。

さて今日のアポロは全身筋肉痛annoyの店長菅が皆様のお越しをお待ちしてます。

きょうのおすすめはというと 
上賀茂で採れた賀茂茄子ではない茄子と和牛の時雨煮up

白才菜とおあげの煮びたしnote春キャベツと数の子の胡麻マヨ和えがいけてますflair

その他お惣菜充実してます。ぜひぜひアポロへ京のおばんざいを食べにおこしやすぅheart04 

Apollo PLUS のサービス一覧

Apollo PLUS
  • TEL050-3463-1174