プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

最近年よりも若く言われるようになってきた、ちょうど三十路の居酒屋店長です!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

雑記(その他) Feed

2009年12月17日 (木)

耳鼻科 宮川大輔

こんにちわ 三条通の鼻炎店長こと店長の菅です。

先週からほぼ20年ぶりに耳鼻科へ行ったのをきっかけにほぼあきらめてた

アレルギー性鼻炎を治しに昨日もいってきました。

そしたらなんと僕が病院に入った後に来た患者さんがどっかでみた顔!

そう!吉本の宮川大輔じゃないっすか!

まさかこんなとこで出くわすだなんて。ふがいない僕は何も声をかけれず。

若いナース的な女の子たちは明らかに浮き足立ってるし・・・。

宮川大輔意外にでかくておっさんでした。

さて今日のアポロは今日も入ってきました!

岩手の大きい牡蠣!生でも焼きでも、そしてそれとともに日本酒を。

今日も酔っ払いますね 絶対!

2009年6月11日 (木)

プラズマに決めた!

こんにちわ店長の菅ですsun 昨日はお休みをいただいてたということで雨にもかかわらず

西京極まで自転車bicycleで泳ぎにいってまいりました。その帰りにJ電機へ

いや~近々引っ越すつもりなんで、この際薄型テレビtvを買っちまおうと思ってます

ビエラ、プラズマ、42v。早く欲っしい~テンション上がりますupとりあえず見積もりだけshine

来週は〇ックカメラに行ってみますcatfaceできれば〇田電機にもsmile

今日のアポロは~鹿児島産黒毛和牛メスのハネシタ(ロース)がイケイケですnotes

ユッケかたたきかあとはあなたの好きにしてください・・・。

今日は慣れないホールですcoldsweats02頑張りますsign03

Apollo PLUS のサービス一覧

Apollo PLUS
  • TEL050-3463-1174